++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『カンフー・ダンク』

2008年08月03日 | 映画鑑賞記録|2008年

日本語吹き替え版の方ではありますが
試写会に当選したのでと一緒に観に行きました。

この映画の内容などよく知らなかったので
映画を観ていて知った顔がいっぱい出てきてテンション

周杰倫陳柏霖曾志偉

特に、
劉畊宏(杉浦先輩)、呉孟達(タン部長)
 (  すー迷以外の方にはわからないかも… )

そして、ありえないシーン いや メガすげェェ シーンが満載でした

    突込みどころも満載

あまりジェイに興味を持っていなかったぴのこ
『 頭文字D 』の時よりも『 カンフー・ダンク 』のジェイの方が好きです。

シージエがアイスに喩えてリリーに気持ちを伝えるシーン。
シージエの「 言うんじゃなかった…。」っというところで
不覚にも母性本能をくすぐられてしまいました…

ジェイのドリブルする姿などをみているとバスケ上手いんだなぁ~って
そしてジェリーともしてたんだなぁ~って…
 ( ※映画とは全く関係ない話でした…。すみません… )
又、ジェイのカンフーシーンは見事でした

何も考えずに楽しむのにいい映画かな…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿