++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

農園の膳 〔里山カフェ〕

2008年08月04日 | たべもの

試写会が14時からだったので
と早めに待ち合わせてランチをご一緒する事に。

お店は特に決めていなかったのですが
待ち合わせ場所近くの本屋にて立ち読みし気になったお店「里山カフェ」に決定。

    
お店の中は思ったよりもずっと素敵でした
私達が案内されたのは店の奥の川沿いの席。
緑がいっぱいで、日差しがとても爽やかでいい感じ

注文したのは、農園の膳
玄米ごはんと有機野菜、それにお味噌汁は麦味噌。
ぴのこは麦味噌のお味噌汁が大好きなんです

優しい味に夏バテ気味のぴのこの胃袋がリセットされた感じ
気分的にも
癒されて  大満足

又、
ぜひ行って違うメニューにも挑戦したいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿