++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

MJ46 JAPANTOUR 2011 Keep on Loving in NAMBA 〔なんばパークス〕

2011年12月23日 | お出かけ

マイケル・ジャクソンの遺品展覧会
22日に頭領と行って来ました。

頭領からのお誘いメールを貰うまでまったく知りませんでした。

MTV全盛期に学生だったぴのこにとって
マイケル・ジャクソンはまさに スター でした。

マイケル自身の使用した物や持ち物
マイケルが書いた絵や
ネバーランドの警備員の制服とか…

ジャクソン5にゆかりのある品々など

場内ではマイケルのインタビュー音声も聞けました。

帰ったらマイケルのMVみちゃうだろうなぁ~っと思いながら
一つ一つ頭領と あ~でもない こ~でもない
っと、盛り上がりながら楽しい時間を過ごしました。

私達が熱心に見過ぎていたのか
警備員の方から、ず~っとガン見されてしまいました…

最後にグッズ売り場を見ていたら
ラムネが売られていてさすがに頭領と笑ってしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿