Funny How MUSIC Is...

洋楽と一緒のこの暮らし。Cardigansのことなら何でも聞いて!Queenも好き。Feelingも温かく見守ります!

Easy Way Out

2023-07-05 16:00:40 | ほかの音楽
ショッピングモールにおつかいに行くのですが、たまにTahiti80がかかります。
この前は曲名がなかなか思い出せなかったので思わず検索してしまいました。
女性がカバーした曲も別の日にかかっていたように聞こえました。雑踏でよく聞けなかったけれど。

「Easy Way Out」



2000年のアルバム「Puzzle」の中の曲です。
アルバム通して軽さと爽やかさがあるので夏にも良好な感じです。
私は夏は苦手なのでこのくらいの気だるさがあって更にぴったり。
この曲も夏のモールに合いそうですね。
BGMだから、全然、誰も気にしてないのは、ちょっと残念かも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花をもらいました | トップ | 猫のカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2023-07-06 18:18:30
コンバンニャン(=^ェ^=)

私は聴いた記憶の無い曲ですが。。。

心地よい曲です(^_-)
返信する
>コートさん (ちい)
2023-07-07 14:47:14
こにゃにゃちはー。

例えどこかで耳にしていても、残らない曲かもしれません。
何かに集中していたら絶対にBGMに気付かなさそう。
さらっとしていて、邪魔にならないような感じですよね。
聴きすぎて飽きたくらいのアルバムだったので、久し振りに聴こうかなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ほかの音楽」カテゴリの最新記事