Funny How MUSIC Is...

洋楽と一緒のこの暮らし。Cardigansのことなら何でも聞いて!Queenも好き。Feelingも温かく見守ります!

今年もありがとうございました

2016-12-27 09:53:17 | そのほか
もー、あたふたしています!

先週の金曜日が休みだったこともあり、しかも母が風邪を引いたみたいで昨日は2時間ほどで帰宅するという荒業を成し遂げた甲斐あって、今日はモーレツにパニックです!

この連休に親戚が突然亡くなって、ショックと共にこれまた慌てています。
普段助けに入ってくれる家族が成人式の準備でこれまたあたふたしていて。

故に休みを取らなきゃいけないのに前からやることが押しているし、あたふたが止まりません!

(ジョージ・マイケルまで亡くなっちゃった!びっくり!)

で、そんな中ブログを書くという、何ともすごい根性ですが(笑)、なんとしても年内に書きたいことが。

今年1年間もありがとうございました!!

今年は何もなかったです。何も。
漢字で言ったら「走」。
あっという間に過ぎたので。
けれども最後の1か月、色々考えることが浮上しました。悩みというより自分や友達とワイワイできるような考え事だったので、自分にもたまにはそういうことが起こるんだなと楽しめた気がします。
そしてこの数日間の怒涛の勢いもそう。
そしてリレーの走り、あれは何度見ても気分良くなりますね!明るい話題がないときにノーカットで何度も放送して欲しい(笑)。

来年はどんな年になるでしょうね。
あまり変わり映えしないかな。

とにかく風邪に気を付けて、素晴らしい新年をお迎えください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュバック? | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2016-12-27 17:49:52
年末いろいろで、お疲れ様ですm(_ _)m
お母様お大事にして下さい。
来年も宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (ちい)
2016-12-28 19:54:33
コートさん、お世話になりました!

今日は大掃除を頑張りました!
が、あまり代わり映えなくてがっくり。

コートさんもお体お大事に。
よいお年をお迎え下さい!
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事