Funny How MUSIC Is...

洋楽と一緒のこの暮らし。Cardigansのことなら何でも聞いて!Queenも好き。Feelingも温かく見守ります!

取り付く島もなし!?

2009-09-30 17:05:42 | そのほか
連日すみません。
それで、先日書いた不安要素「久し振りに友達にメールをしてみた」件について。
今日返事が来ました。

恋人(レトロに書いてみました)の叔父さんに会いに、4月に神戸に行って来た。
叔父さんはスリランカの人で、神戸の中心地以外に行ったのは初めてでよかったよ。
そちらは元気だった?最近どう?

だってさ。ほぼ全文引用しちゃった(ゴメン。笑)。

ちょ…ちょっと待って?!

「スリランカ」?
ウィッキーさんみたいな感じでしょうか?ステキ。
んで、神戸に住んでるの?
わぉ、国際的すぎて付いていけません!

そっかー。はるばる神戸に叔父さんに会いに行って…。
なんていう大イベントがあったのだろうか。すごい。

まあちょっと実は子供までいたりするんじゃないかとビクビクしてたけど、そういう展開でした。

沈んでいるので面白い話題でも提供してもらおうかとメールを投げかけてみたら、全然そんな話題ゼロでした(勝手でごめんなさい)。
むしろ余計に…逆効果的要素。
人生は進んでいるのだな~。

おっと、ここで大問題。

「どう?」って、私は何を書いたら良いんですか?
(本当です。笑。しかも前にも悩んだような。)

最近不調でさ~。
体調もここのところずっとさえないし、仕事もトラブル抱えてるし、GWに小旅行したくらいで何もしてない。

…って、暗っ!
貰っても困るわね。

会ってなかった数年間のことを今じっくり思い出しているのですが…ない。ネタがない!
髪形変えたよとか?なんだそりゃ!
あいにく「~ちゃんが結婚したよ」とか伝える旧友とのメイトでもないし、「え?そのお相手さんは何者なの?」なんてちょっと無礼な質問入れられる仲でもないし(苦笑)。
どうすんだろう?

ああ、今回のお返事もさることながら、私は人間としてどうなの?!

ブログでこういう時に回想できる利点を感じました。
でもない。


し~か~も!
事件発生。…いや、してない。

数年に渡って度々、英語のチューター(もちろんネイティヴでお願いします)でも見つけようと思っていて、やっと近隣で見つけたと思ったのですが、どうするかという相談をしていた段階で、突如お断りが来てしまいました。
なぜって、彼女が見つかって、その人がそう望んでいるから的な理由。

…おい。
要するに教えたかったんじゃなくて、そっちに興味があったわけね。

また英語レッスンへの道が遠のきました。

とりあえず、ひっかからなくてよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joe Dolanってダレ? | トップ | イヤリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事