Funny How MUSIC Is...

洋楽と一緒のこの暮らし。Cardigansのことなら何でも聞いて!Queenも好き。Feelingも温かく見守ります!

やだくだ日記

2009-04-02 16:48:42 | そのほか
こんにちは!お久し振りです!

最近忙しくて、ちょっと一息やっと着いた感じです。
はー、やれやれ。

皆様(また誰かに話しかけてる!)、お元気でしたでしょうか?

タイプしていますが特にこれと言って特筆すべき事項はないような気がします。
無用の近況報告です。笑。

さて、どうしましょう。
懸念事項がいくつかあります。

1つはブログの世界でした。
ほったらかしにしていたので。今日解決。…してるのか?

それとサマソニ、多分行きませんが、ちょっと気になっています。
フジも気になりますけれども。遠いんだもん!金曜日だし。外だし。

化粧水。
そろそろなくなりそうな感じ。
こういう消耗品って、なくなる!と思うと結構持つんですよね。で、油断してるとすぐなくなる。
衝撃的なことに、今使っている化粧水のラインがなくなりました。
ここ数年1つのブランドの中でラインだけ変えていたけど、これを気にブランドも変えてしまおうかな~。
またはいつものところの新しいラインを使ってみるか。
悩みます。

それから、4月の予定。
1人の友達とショッピング&美術館&映画鑑賞を予定していたのですが、日程が未定です。
3つをどうこなすの?!早く連絡下され。
ストレス解消か早くショッピング行きたいです。
だって先日ユニクロにふらりと立ち寄ってジャケット(2千円!)とカットソー(790円)買ってしまいましてよ。

それから小旅行。
上記友達となんですけど。
これも滞っています。どうすんの?!
忙しい時にあんまり言うとしつこいから言いませんが、どうするのかな~。

あとは仕事のこと。
なんとかなりそうな感じです。ゼーハー言いそうでした。

それから傘買わないといけないし、iPod買いたいし、何やらかんやら。

明日もブログ書いている時間があるといいです!
書きたくなるような音楽も~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテトプディング | トップ | 花見ぶらり船旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMA)
2009-04-02 17:29:19
Mステ観られましたでしょうか?

「Whatever」がラストにちらっとはないですよねー
次のスペシャルで完全版に期待です。

サマソニ、僕も気になってます。先週、幕張に
車で行ったらけっこう楽チンで♪

マイ・ケミカルロマンスが観たいんです。
かなりQueenの影響が濃いバンドです。
返信する
Unknown (ちい)
2009-04-03 09:24:47
Mステ、観ましたよ~。ちゃんと録りました。
「アンコール中です!」なんてチラ見せは意地悪ですよねー。
後でちゃんと自分で「Whatever」聴きましたよ。

マイケミ来ますねー。私はあの1曲しか知らないんですけれども、
友達もそれでサマソニ気にしてました。
もうちょっと経ったら真剣に検討してみます!
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事