Funny How MUSIC Is...

洋楽と一緒のこの暮らし。Cardigansのことなら何でも聞いて!Queenも好き。Feelingも温かく見守ります!

スイートポテトプディング

2009-03-27 13:11:10 | グルメ
今日はMステを観ようと、いえ、録ろうと思います。3時間分の数分がいいんだけどな~。具体的に分かれば。

さて、音楽ネタはさておいて、アフタヌーンティーにて食べたものの話。

正直、アフタヌーンティーで以前食べたケーキが甘くない上に油っぽくて私の評判はそんなによくなかったのですが、久々に機会に恵まれて行ってみました。

スイートポテトプディング

アイス搭載。

これにダージリンティーをつけて一服の休憩です。
甘いものは特に、渋めのストレートティーと一緒に味わう好みであります。

単なるプティングじゃなくて、「スウィートポテト」なので、なかなかヘヴィではありますが、お芋がしっとり甘くてプティングはプリンのようにすごく甘くはないのでキツイということなく食べられます。
アイスがあるしね。

こういう場所でお茶をするのは久し振りでしたが、なかなかゆっくりできてホッと一息つけるのはいいですね。

最近特に、何かとワサワサしていたものですから、落ち着いて、何かボケーッとできた(ようなそうでもないような)のはよかったです。

忙しいのかヒマなのかよく分からない内に本当に何もしていないことが多いので、周囲を観察したり、何かボケーッとしてでもいいし、適当に答えの出る、または出ない考え事でもしているのがとても有意義な感じがします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sha-la-la-la-lee | トップ | やだくだ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事