気分ストア

すべてを勢いでやってるわけじゃないさ。

今日も先生

2015年05月23日 19時39分22秒 | 携帯からの投稿
資格の実習、11時間目~18時間目までやってきました。

いつも土曜日なので、生徒さんも同じでだいたいのクラスの雰囲気はわかってきました。

きょうだいで同じクラスで勉強してる子達も多くて、だいたいが授業中にちょっかい出し合ってわーわーしている。
授業の進行をメインの先生にお任せして、きょうだいや少しみんなと大人びた子のお世話役・フォロー役をしていました。

ここのスクールは、私が子供の頃に通っていた教室とは違って、先生が変わる可能性もあるし、クラスにいろんな年齢の子が混ざっていて、いいと思う点もあり、ちょっとなーと思う点もあるので、つまり、まぁ、お勉強になります。

行くと先生って呼ばれるのですが、それって初めてのことで。
なんか、生徒さん可愛いです(笑)

こんな私が先生って、言うと知り合いには笑われます。
でも、子供たちの前ではしっかりと先生を演じてみせます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿