文化住宅らくらく農婦生活

築40年。2Kの小さな平屋、それが文化住宅。そこで暮らす農夫家族のニギヤカな毎日を、写真とマンガで覗いてみませんか?

本日開店休業

2011年12月15日 | これもアリです

ゴホゴホゴホ、、、咳き込んでおります

すっかり使い古された言い回しですが、今年の風邪はタチが悪いわ~っっ


と、いうわけで、本日はこれにて失礼いたします、ごめんなさい

 

でも、せっかく来てくださった皆様に、何かいいものお見せしたいわ

 

これはどぉ?

 ゴミ箱壊れたんで、IKEAで買いました。可愛いでしょ。フタ開けないと捨てられないんで、ダーリンとミヨには大不評です。

、、、こんなんじゃつまんない? そおよねえ、、

じゃ、これは?

ただの風船じゃありません。根元を握ると

ペかっと点灯 科学~

これ、イトコの奥さんのルミちゃんが、鞄からちょちょいと材料出して、ミヨに作ってくれたのだ。

こういうのがチョチョっと出てくるのが不思議なんですけどね、、

 

そうそう、この前、名画座でとっても素敵な映画を観ました。

邦題は「オーケストラ!」です。

クスクス笑えて、最期はグッときます。チャイコフスキーって、こんなに素敵だったのね、、

 

以上。

「今日は全部他人のフンドシかい」って? ゴホゴホ、あ、咳が、、、(逃)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿