gooスローライフスタッフ日誌

最近、我が家のPCからは、お外に遊びにいけません・・・

お知らせ

2004-12-07 22:34:53 | Weblog
こんばんは。
いままで、このブログにお付き合いいただいた方々、本当にどうもありがとうございました。
やはり、こちらのURLは役割終了として、これにて終了としたいと思います。

個人ブログを別途開設しましたので、また縁がありましたらお会いしましょう!
トトラの馬

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:36:00
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/lfYbJ46k.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:40:56
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/CpgP5qnP.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:48:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/RRRexW4R.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 19:21:26
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 23:36:10
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://cOUP2d6.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 20:09:51
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://GgbdcA2.fe84a.net/
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-04 05:42:26



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 16:41:55


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 23:50:04

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 20:33:55

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する