ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

GWおすすめスポット!?

2013-04-29 22:32:38 | 日記系
高千穂出張シリ-ズ完結


樹齢千数百年のパワ-スポット




近くに
この近くに・・・・


こんな狭い道通って・・・・

民家に到着しました



ここお蕎麦やさんです  


店員さんがお年寄りばかりの店は突っ込み所満載
「すいませ-ん」「すいませ-ん」「すいませ-ん」
すいませ-ん
・・・・・返事がありません
かなり皆さん耳が遠いようで 客の叫ぶ声が飛びかう店内


ぷぷぷ・・・(笑)


店員のおばちゃんと「何名さん?」「どこから来たの?」な-んてくだりを4、5回繰り返し
ようやく着席、 田舎のお座敷です

大型の座卓を4台配置、客は4組しか入れません。
壁には名人のサインが飾られてます

ちなみに ここでも3回オ-ダ-を聞きに来ました




天ぷらそばにしました

おじいちゃんが打った10割そばは手造り感満載 太さも長さもまばらでめっちゃ食べにくい
味は美味かったと思うのですが それ以上に色々面白すぎて 俺はずっと笑ってました
俺たちの次に来た客に1時間半待ちだと言ったのに その5分後に来た次の客はすぐ入れたり 
接客が適当すぎです

また、厨房で内輪もめ始まるし、釣りまちがえるし おもろすぎですYO~




ここに行く予定ならば
ゆっくり時間のある時に行って下さいね
決してイライラしないで田舎の雰囲気を楽しんでください。



この日 お昼休憩が少々長引きました














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海は春一番 (毘沙門天)
2013-04-30 20:57:25
お疲れ様です。
何かいつも美味しいもの食べて
楽しそう~!
今度高千穂に観光に行こうかな?
ところで
日南の都古丸さんは最新の魚群探知機を
装備したみたいです。
30万円位したそうです。
画像も今までと全然違います。
時代も変わりました。
私の魚探も骨董品になりつつあります。
返信する
おつかれさまです (ゑ木丸)
2013-05-01 00:22:59
今日で高千穂が終了しました
GW中は都城・日南・平和台と行きますが
明けてすぐ出北改装です(-"-)

30万の魚探ですか?
すごいですね~
大物ゲット間違いなしですかね(^_^;)

高千穂のマニアな店はお任せ下さい。
案内しますよ~




返信する

コメントを投稿