ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

明後日オ-プン!!! (^O^)

2013-04-23 21:41:54 | 日記系
いきなりですが
こんなのどうですか?

スベる諸症状の緩和だってさ(^◇^)




効くか効かないかはあなた次第





面白すぎる人には
コレカがいいかも

コレ飲んで
たまにはスベって下さいな









自分は 高千穂出張なうです、
今月いっぱいは県北エリアで徘徊してます。




今日おもろい車発見しました

原チャリのナンバ-ですかね 子供の乗用玩具をふたまわりくらい大きくした感じですが
公道を走ってました。





最近の休日は温泉で疲れを癒さずにはいられません



昼間の温泉じいさんだらけ



25日オ-プンに向けてガンバです
 
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (毘沙門天)
2013-04-25 09:47:13
温泉いーですネェ~。
湯上りの冷たーい生ビール!
これ最高でしょう。
海は時化続きでしばらく行けマシェーン
明日は僕も温泉へ行こうーっと!
返信する
温泉 (ゑ木丸)
2013-04-25 22:22:39
おつかれさまです

年取ったんですかね
最近温泉は外せません(^_^;)

毘沙門丸さんも
釣りに畑、
そして温泉と 忙しいですね
いい事です(^^)

ごゆっくり
返信する

コメントを投稿