ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

衝動買い的な····

2014-07-02 14:14:21 | 日記系
ベランダのミニトマトがやっと
実った今日この頃····

伸び過ぎて全体画像に収めるのは
ムリなのです ベランダが狭いからね



2月に買った格安の嫁車 今月が車検なんです
古い車だから また2年乗るのはどうかなって感じだったから
車屋さん巡りに出かけました

買う予定は無く
何軒か回るつもりだったんですが

最初の店で 衝動買いしちゃいました


しばらくコイツに頑張ってもらいます
(*˙︶˙*)☆*°

最新の画像もっと見る

コメントを投稿