ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

明けましておめでとうございます 2015

2015-01-08 14:42:57 | 日記系
2015年 明けました
昨年は色々ありがとうございました

年が明けてもとりあえず 
釣りには行けず インドアしてます

毎年恒例の初詣は3日の日
うちの田舎からほど近い 扇森稲荷神社へ

今年は大吉でした
いい事ありますよ~  きっとね

露店のおこのみやき屋 高校生みたいなニイチャンがめっちゃ慣れたコテさばきで
忙しそうに返しまくってました
仕上がりがヤバイでしょ



思わず買ってしまいました
見かけに負けず劣らず旨かったですよ~
あの若僧タダ者やないな・・・





うちの田舎から一番近いロ-カルな神社です

歩いて5分もかからないくらいの距離です
ここは常時きれいな水が湧いてます
うちの集落はここから水道引いてます

子供の頃はよくここで遊びました


新年最初の釣り人らしき買い物

恒例になってしまいました エギの福袋(3千円)
確か去年はエギ9本プラス ケ-スとアワビシ-トだったんだけど
不況ですな~
まあ、エギ自体はラトルタイプでバ-ジョンアップしてますがね


そんな感じの年明け
元気にやってます
今年もよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春 (毘沙門天)
2015-01-10 11:48:19
初詣行かれたんですね、
私はまだ行ってないのですが、
来週でも行こうと思ってます。
しかし、お好み焼きは
超うまそう。
返信する
おつかれさまです (ゑ木丸)
2015-01-11 15:25:18
おみくじは久しぶりの大吉でしたが

衝動買いの王子様の座を狙う事もなく
特に勝負に出る事もなく
普段通り のんびり 平凡に過ごしていけたらいいかなって思います。(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿