ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

夏が来た🎵

2018-07-20 19:01:35 | 日記系
暑中お見舞申し上げます☀️

あち~💦
夏ですわ

畑に行くたび汗まみれであります
でも毎回まずまずの収穫に
恵まれております(^^)


夏になったので渓流釣りは
しばしの休憩であります( ̄^ ̄)



さあ
海で遊ばないと‼️


取りあえず様子見でビーチへ
まずは 久しぶりのスモークタイム
結構たくさん燻してしまいました(^-^;

自分で言うのも変ですが
かなりうまそーであります❤️

早速 燻し麺、燻しイカ、燻し
エビを使って 
塩レモン焼きそばにしましたよー🎵

サクラチップの香り
アッサリ塩レモンがよく絡んで
うま〰️い‼
畑で収穫したきゅうりとミニトマトの
浅漬けも箸が止まりません

何かいい感じ(^∇^)
充実してますな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿