ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

ひとりオセロ‥

2013-02-01 07:40:53 | 日記系
ブログ始めました
よろしくお願いします。

とりあえず 年中海行ってます。
今は大型のアオリイカシーズンなんで
そろそろヤエン釣りやります。

夏は暇さえあれば砂浜でBBQや燻製つくったりしてます。

秋からはアオリイカのエギングに出掛けます。
その他、色んな趣味ありますが、とりあえずは夏中心で生きてます。


本来オレは色白みたいなんだけど
夏場はまっ黒‥シゲルマツザキ氏なみに
冬はまっ白、夏はまっ黒、
だから自称「ひとりオセロ」です

おそらく今後は釣りネタ
B級グルメネタ、野球ネタか、多くなると思いますがよろしくお願いします。
カレーこぼれてるし(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿