見出し画像

Sliding Cafeマスターのブログ

ニューエイジ

Sliding Cafeの1stミニアルバム「Open Up」の配信開始から12日経ちました。まだリスナー数や再生回数などの詳細情報が分からないのでなんとも言えませんが、Spotifyでのリスナー数は2月12日時点で35人。このリスナー数を多いと見るか、少ないと見るか微妙なところですが、アルバムリリース情報はこのブログとSNSで発信しただけなので、ほとんど無名のアーティストのアルバムとしては、まぁ検討している方かもしれませんね。Apple Musicのリスナー数については現時点は全く分からず、ですが果たしてどの位のリスナー数なんでしょうか。後日Apple Musicのリスナー数も分かるはずなので楽しみです。

Sliding Cafeをネット検索すると概要欄のジャンルが「ニューエイジ」となってますねー。アルバムリリースの際に僕の僕からは特にジャンルの要望は出さなかったのですが、「そうかSliding Cafeというアーティストはニューエイジだったのかー!」と妙に納得すると同時に、なんか新鮮な感じ。これからはニューエイジアーティストとして活動して行きますか。

<お知らせ>
Sliding Cafe 1stミニアルバム「Open Up」絶賛配信中!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sliding Cafe関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事