Sliding Cafeマスターのブログ

立会いミックスダウン

今日は午前9時から依頼主さん立会いでのミックスダウン。立会いミックスダウンの時までにある程度聴かせられレベルまでミックスを仕上げておかなければならないので、昨日の発表会の打ち上げ後、疲れた身体と頭に鞭打って午前0時過ぎまでミックス作業して就寝、午前5時に起床して再びミックス作業の続きを行い、なんとか間に合いました。仕事が重なる時は見事なまでに複数の仕事が同時進行となってしまいます。実は昨日の発表会本番中も今日のミックスダウンの事が気にってしまい落ち着きませんでした。

今日の立会いは2時間ほどで終了。当初心配していた懸念事項は全く問題なく、顔を合わせてミックスの方向性の確認を出来たのでとても有意義な2時間でした。とりあえず今日はミックスの完成イメージのすり合わせが出来たので次回の立会いミックス時に再調整することになりました。

今月は現在進行中のアレンジとミックスの案件があと2件残っており、この2案件を完了させないことには落ち着きません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アレンジ、楽曲制作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事