-信州-   Sky Flow

(略して「S・S・F」)

お出迎え

2011-04-29 22:06:16 | えび
お祭りで、アタックしお出迎えすることができた新しいお友達を現在慎重に水合わせしています。


画像で見ていたときよりも素晴らしい個体でテンション上がりっぱなしです。


こんな個体で水槽を埋め尽くしたい!!

よっし!がんばるぞ~











最近、早寝早起きを心がけています。

時間が許せば、夜9時30分頃には寝て、朝4時30分ころ起きています。

体が慣れたせいか、夜11時までなんて眠くて眠くて、起きてられません(爆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ^^ (桜心)
2011-04-29 22:51:04
水草の隙間からチラリと見える黒エビさん、
袋の中にいるのに、良い色してますね~♪
黒エビさんって、カッコイイですよね!
頑張ってこんなエビさんウジャウジャの水槽、
作ってください^^

早寝早起き、いいですね!
私は、遅寝遅起きは得意なんですが^^;
Unknown (黄瀬えび)
2011-04-30 09:47:41
おお!色濃い黒個体ですね!
私も今回は黒ばかり目が行っていまして、入札しようかと大変悩みましたけど、悲しいかな水槽が無くてあきらめました(^_^;)
Unknown (走れる爺さん)
2011-04-30 20:46:38
いいね!!
沢山増やして下さいね。

年取ってるのに遅寝 遅起きができる!!
いいのか悪いのかわかりませんが・・・
Unknown (商売繁盛)
2011-04-30 22:09:31
頑張って増やしてください^^

九時半に寝て、朝四時半起きですか!
私の場合、九時半に寝て、朝七時起きですね(笑
返コメ (Sky Flow)
2011-05-05 22:44:22
桜心さん>
  最近黒も力を入れようかと思っています。
  欲張りすぎて水槽が足りません。

黄瀬えびさん>
  水槽って結局足りなくなりますよね!
  私もこれ以上はチョット無理です。

走れる爺さん さん>
  頑張って増やします!
  今からワクワクします!

商売繁盛さん>
  最近GWで生活が乱れてきてしまいました・・
  また早起き頑張ります!