銀姫えび

仕事はダメだが、遊びはまかせとけ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毎年の事ですが・・・

2013-08-11 18:14:32 | 旅行

本当に暑い日が続きますが、 そろそろ雨でもと願っている銀姫です。

また今年も暑い中行って来ました。Disney Resort (笑) 

またかよって思われていると思いますが、楽しいんです。 




今回も三泊四日の旅だったんですが、足りません!

今回はめずらしく四日間、晴天で暑過ぎでした。 




二日目は私のFacebookでもお友達のMr.T氏と待ち合わせをして、凄く有意義な時間を過ごしました。 





三日目はSeeに移動していつもの如く、うろうろ(笑) 

で、お決まりの w w 





やっぱり夏はビールですね!   最近モヒートにハマってますが(爆) 

また、いつもの事ですが楽しい時間を過ごす事が出来ました。





今回はえびの記事はなしって事で(爆)  


最近思うんですが、何のブログだろうと   ま、銀姫のグログって事で(笑)






銀姫の綺麗なえびを作る旅はまだまだ続きます、この先どんな事が待ち受けている事やら・・・それはまた次回の講釈で  




そのポチッが明日への励みへと繋がります。 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだつづく・・・

2013-06-26 00:22:46 | えび

蒸し暑い日が続く毎日、皆さんどうお過ごしですか 

私は、三ヶ月程前に立ち上げた90Rがやっと出来上がって来た感じです。 (笑)



(シャワーパイプはご愛嬌って事で・・)

この水槽が今後どんな風になっていくか凄く楽しみです。 



最近、お気に入りの水槽1(こんなのばっかりになんないかなぁ~)



お気に入り水槽2 (こんなんでもいいなぁ~)

あと、45Cを2本立ち上げたら多分、一段落すると思います。

さっきの90Rと45C2本、今から入れるえびを考えるとワクワクしてきます。 (笑)

最後にウチの選外水槽  (笑)






銀姫の綺麗なえびを作る旅はまだまだ続きます、この先どんな事が待ち受けている事やら・・・それはまた次回の講釈で 




そのポチっが明日への励みへと繋がります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

身体が3つ欲しい

2013-05-13 17:41:32 | 家族

こんにちわ、4月初めから色々と行事があり身体が悲鳴をあげている銀姫です。

4月初めに長男の銀紘の幼稚園の入園式があり 今までの生活とは真逆の生活を送っております。



幼稚園の送りとお迎えは私の仕事となり(仕事上、時間の都合がつくのが嫁より私の為)・・・本当、大変ですね

来年はもう一人幼稚園に通い始める(年子の為)かと思うと先が思いやられます。

長男の入園祝いという名目で(いきなり決まったんですが、)行って来ました。 



東京ディズニーリゾート30周年 THE HAPPINESS YEAR(笑) 



今回は三泊四日だったんですが、まぁ~それなりに楽しかったです。 

つぅ~か、30周年始まって最初の週もあってか平日なのに『なんじゃこりゃ』ってぐらい人だらけでした。

お昼のパレード、『ハピネス イズ ヒア』はフロートのデカさが圧巻でした。



流石、30周年だな!って感じでした。 



いつも、名前で呼んでくれる東さんとパシャ



二日目はそんなに人も多くなく良い感じでした。

今回、こんな方を発見したので写真をお願いしました。



オリエンタルランドの会長、加賀見俊夫さんです。

ちょっとレアかも・・・(笑)



もう何年もディズニーリゾートには通ってますが、お会いしたのは初めてでした。



ちょくちょく来られるらしいです。

三日目はディズニーシーに行ったんですが、生憎の雨で・・・残念っ



次は7月を予定していますので、晴れであって欲しいものです。(私、雨男ですが・・)

まぁ~長男の入園祝い、こんなもんでしょう(笑)ってことで・・・・




銀姫の綺麗なえびを作る旅はまだまだ続きます、この先どんな事が待ち受けている事やら・・・・それはまた次回の講釈で  




そのポチっが明日への励みへとつながります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村















コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

今年も行きました。

2013-03-23 01:53:14 | 家族

先日、京都で毎年行っている『東山花灯路』に行って来ました。





『法観寺』毎年思うんですが、綺麗ですね





去年は凍える様に寒かったのを覚えていますが、今年は随分と暖かい花灯路でした。





円山公園のしだれ桜??です。綺麗だったので撮ってみました。


円山公園は何年ぶりか解らない程に来ていませんでしたので、凄く新鮮に感じる事が出来ました。





綺麗な灯籠です。私が撮るといまいちですが・・・ 


気持ちをリフレッシュさせてくれる一日でした。





エビはといいますと・・・・






本日、ローキーズプレミアム奈良店へ大量にえびを持って行きました。





良かったら、足を運んでみて下さい 





必ず良い出会いがあると思います。 







                                       以上宣伝でした。(爆)






銀姫の綺麗なえびを作る旅はまだまだ続きます、この先どんな事が待ち受けている事やら・・・それはまた次回の講釈で  





そのポチっが明日への励みへと繋がります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



    
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

返せなんて言わないでね!

2013-03-12 18:15:43 | 日記

先日、親友のヒロポンさんが『エビを真剣にやる』という事で、こんな感じのえびを6ペアお渡ししました。 



写真がボケボケなんで同じエビさんでもう一枚(笑)



たくさん増えてくれると良いんですが・・・・(笑)

その代わりと言ってはなんですが、ヒロポンさんには不要という事なんでこんな物を頂きました。 



ADA グランドソーラー250、買って3ヶ月間使用したやつ。 



2012年10月購入したアドレスV125リミテッド、まだ走行距離4000キロしか走っていない優れものを頂いて来ました。 

会社通勤に使っていたらしく、まだまだ新車の様でピカピカです。  

彼は健康のため最近は自転車通勤に変えたみたいでほっそりスリムを目指してるらしいです。  

がんばってね!ヒロポン!応援してるよ! 








とりあえず返してとは言わないでね(爆)



銀姫の綺麗なえびを作る旅はまだまだ続きます、この先どんな事が待ち受けている事やら・・・・それはまた次回の講釈で  



そのポチっが明日への励みへと繋がります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






コメント
この記事をはてなブックマークに追加