気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

鳥も野菜を食べる

2023年12月19日 13時39分00秒 | 気まぐれ日記
ブロッコリーの葉に鳥のフンが!
まあ、これもよくあることである。餌の少ない冬には葉物野菜を食べる野鳥も少なくない。
群がって食べるなら問題だが、見た感じ1羽だけ飛んできているっぽい。

しかしまあ、こんな作物の葉っぱ食べて美味しいのかな?
好んで食べているというよりは、これしかないから仕方なく食べているといった感じかも。
自然界は厳しいんだろうな。

熊が降りてくるようになったのも、環境破壊で森から食べ物が消えた結果である。
異常気象、野生動物による人的被害。地球を粗末に扱った"代償"は次々と現れている。
農業も、いずれ大きな影響を受けるだろう。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
気まぐれ日記ランキング
↑上記バナーのクリックをお願いします!

☆YouTubeでも活動しています。お時間があればそちらもご覧ください☆

Skyちゃんねる

「気まぐれクラフターの趣味ブログ」に加える動画や日常の様子を投稿するチャンネルです。

YouTube

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿