気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

農具置き場の整理

2024年07月06日 13時03分00秒 | 自然・生物・菜園
"そのうち片付けよう・・・"
そう思いつつ長いこと散らかし放題にしていた農具置き場。どこに何が入れてあるか分からない、肥料入れのタッパーはボロボロ。
新しい農地も借りたことだし、備品の整理もしないとね。


要らない物は迷わず捨てて、よく使う物をすぐに取り出せるよう整える。
未開封の小物、失くしたと思っていた道具、ちょうど買おうと思っていた物など色々と出てくる。
・・・が、このツルハシだけは何故買ったのか謎

片付け後は探し物をすることなく、スムーズな取り出しができるようになった

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
気まぐれ日記ランキング
↑上記バナーのクリックをお願いします!

☆YouTubeでも活動しています。お時間があればそちらもご覧ください☆

Skyちゃんねる

「気まぐれクラフターの趣味ブログ」に加える動画や日常の様子を投稿するチャンネルです。

YouTube

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿