気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

気まぐれ振り返り日記 #30 ~2021年9月20日~

2024年07月12日 13時31分00秒 | 振り返り日記
過去記事から「大切な思い出」をピックアップし、気持ちを整理する「振り返り日記」シリーズ第30号
2021年9月20日投稿「山道サイクリングと大出費」より
スマホ水没からのサイクリング

山道サイクリングと大出費 - 気まぐれクラフターの趣味ブログ

~俺のスマホが~あーあ、やらかした...先日、庭で農作業中にスマホを水没させてしまった幸いなことに、完全に故障はしなかったのだが...なんてことでしょう(絶望)カメラ内...

goo blog

 
2021年の夏が終わろうとしていた頃の出来事・・・


なんとスマホを水溜まりに落として水没させてしまった。なにやってんだよ・・・
カメラが曇って使い物にならず、結局買い替えることに。写真はブログにとって命なので・・・
iPhone11への機種変更により、7万円の大出費となった。


この日は新しいスマホが届くまでの繋ぎとしてiPod Touchを買いに行った。
家電量販店が開店するまでは山道サイクリングをして暇つぶし。今思うと、この頃は本当に元気だったなと・・・


とりあえずスマホ代わりに使えれば何でも良かった。たしか全部で4万ぐらいだったかな。
まあ、結局この後すぐに売却するんだけども

振り返り日記、まだまだ続く・・・

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
気まぐれ日記ランキング
↑上記バナーのクリックをお願いします!

☆YouTubeでも活動しています。お時間があればそちらもご覧ください☆

Skyちゃんねる

「気まぐれクラフターの趣味ブログ」に加える動画や日常の様子を投稿するチャンネルです。

YouTube

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿