見出し画像

徒然 さやか日記

弥生 お朔日


快晴、弥生お朔日
今日の良き日の早朝、
日の出と、まだ満月に近いお月さま
美しい春の朝。

昨日は大好きな、大切なお友達が我が家に
小さな家だけれど(笑)
皆さんの賑やかな笑顔でお部屋は幸せいっぱいになった。
なんのおかまいもできないけれど、
一緒に笑って、お茶を飲める幸せ。
楽しい会話のひと時、如月の締めは
心癒され、慰められ、嬉しかった…。
スタジオまでの通い慣れた道を
今日も感謝で走れた!
…本当に、振り返れば感謝ばかり。

ご縁があって出会えた方から、良い刺激を頂き、素直に、心もノーメイク。
背伸びしすぎず、透明に自分磨きをしていくだけ。
すっぴん。 
…色気、ファッション、、、ホントに何も無い私だけれど(笑)それが私だから。

…たまには女性らしくもしてみたい気が、無いわけではないが(苦笑)

いつの頃だったか、お手紙を頂いた…もう随分昔だけれど、でも、今も私の琴線に触れて響いている。
「心からのありがとう」が言える人でありたい、ワンランクアップの美しい人…と、頂いた言葉。
自分と周りの人達を、互いに大切に思いながら、こんな私、をわかってくれる心友、知人と、これからも、やっぱり、笑って、心穏やかに時を積み重ねていきたい。

ここまで振り返れば
やっぱり、ありがとう、ばかり。

弥生、お朔日に …徒然なるままに。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事