こんなこと考えました

ニュース・映画・本・電車の中の風景などなどで、感じたり思いついた事を不定期に書き込んでいきます。

天地明察の配役を考えてみた。

2010-04-30 10:24:08 | Weblog
今二度目を読んでいるんだけど、本屋大賞をとったので、ドラマか映画になるだろう。
自分の予想としては、NHKの土曜時代劇あたりだろうと思っている。民放も「JIN-仁-」の成功も有るから狙っているだろう。
って、もうどこかに決まっているんだろうけど。それで、配役を考えてみた。

渋川春海  小栗旬・滝沢利明・瑛太
えん    上戸彩・ベッキー
関孝和   オダギリジョー・松田龍平
安井算知  伊藤孝明
本因坊道策 伊藤淳史
山崎闇斉  哀川翔
水戸光圀  渡辺裕之・里見浩太朗は他の局では無理だろ

まだまだ浮かんでくるけど、こうやって読み返すのも楽しいものだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグルマップに不満 | トップ | 少年犯罪にも裁判員制度を »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事