飛べない滑走路は、ただの道 飛行場存続へ「紅の豚」(朝日新聞) - goo ニュース
バブルの頃なら、観光会社が自前の航空機で全国から直行便を飛ばして、空港で小型機に乗り換えて宮島などへの遊覧飛行を計画したんだろう。
空港の全面の海に養殖場が無ければ、観光客船を空港から直に出航させるってのも考えられたんだろう。
第二次大戦時のレプリカなどで航空ショーの常設営業をするって言うのも、病院や学校が近くにあると難しいのかな。
市営のパイロットスクールを作るなんてのは無いか?
飛行場にこだわっているのは、他の地域との定期便を運営したいからだけなんだろうか?
大手の航空事業者が撤退した理由を考えれば、他の方法を考えるしかない。滑走路の維持費を税金以外で生み出す方法を市側は考えているんだろうか? そこのところまで記事に書いて欲しい。
バブルの頃なら、観光会社が自前の航空機で全国から直行便を飛ばして、空港で小型機に乗り換えて宮島などへの遊覧飛行を計画したんだろう。
空港の全面の海に養殖場が無ければ、観光客船を空港から直に出航させるってのも考えられたんだろう。
第二次大戦時のレプリカなどで航空ショーの常設営業をするって言うのも、病院や学校が近くにあると難しいのかな。
市営のパイロットスクールを作るなんてのは無いか?
飛行場にこだわっているのは、他の地域との定期便を運営したいからだけなんだろうか?
大手の航空事業者が撤退した理由を考えれば、他の方法を考えるしかない。滑走路の維持費を税金以外で生み出す方法を市側は考えているんだろうか? そこのところまで記事に書いて欲しい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます