かも?カモ!かも~ん!?

昔読んだ本に、私にも出来るかも?って思えば言葉は現実になるって書いてあった。私が元気になるためのおまじないです(笑)

◎きた・来た~っ!◎

2011年03月07日 | おいしいもの

 

 

あのね、先週こっちに遊びに来た「けいちゃん」から、お礼のメールとかわいい写真がきたの。

 

これ!「かわいい西郷どん」ですぅ~~~。

姪っ子ちゃんに、ウケ狙いで「西郷せんべい」なるものをお土産にあげたら、

お礼にこの写真が写メで返ってきたんだってぇ

かわいいでしょ~~~。ナイスアイディアよ~~~

おもわず、「これ・載せてもいいかなぁ?」って承諾ももらってアップですぅ~~~。

 

あ~~~、もう1週間も過ぎちゃったんだね~!早いよ~!!

 

 

 

 

そして・・・・・

 

数日前に無理言って、あるところから「お取り寄せ~

 

明日、お誕生日の娘は 当日 「受験1日目」なので

次の日の「受験2日目」を終えないとお祝いできないの。

ってか、お預け状態ね。(本人も納得してるよ!余裕ないって

なので、せめておいしいお菓子と紅茶でもいただきたいなぁと思って。

 

えへへ、中はまだ内緒ね~~~

せめて、本人に開けさせましょうね

 

 

あ~~~、楽しみですぅ

 

ご無理を言って・・・遠方まで送ってくれた、「Cake & Tea TABO」さん・・・ありがとう

( 知る人ぞ、知る・・・名店ね~   )

 

あっはっはぁ~~~ なんだかうれしくってしょうがない・・・!

 

ありがとさぁ~~~ん、たぼちゃん 

 

 

はるばる青森から     って、来たのよ~~~

 

 

早く、食べたいなぁ~~~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお~ (snow)
2011-03-08 00:43:07
西郷どんせんべい!!
面白い
しかもこのお写真の撮り方
ホントniceアイデアだね

そしていよいよ試験なんですね!
スッキリ終わってから美味しい記念日に
なるといいね
たぼさん・・・ぷりんちゃんのところで
お見かけする方だよね
きゃあ!とっても素敵なプレゼントに
なるね
受験が早く無事に終わりますように
返信する
可愛い~♪ (シオパンマン)
2011-03-08 00:43:20
姪っ子ちゃん?可愛いね~

たぼちゃんの紅茶~~~私もお取り寄せして飲んでる~
香りも良いし美味しいよ~

たまにゆっくり読書でもしながら飲みたいけど
なかなかそうもいかないわ~
返信する
snowちゃんへ^^ (かも?カモ!)
2011-03-08 09:33:47
でしょ?
メールに貼ってあって・・・「あっはっは~!」って笑っちゃったよ

正直、いまどきこの手のおせんべいって、子供に人気あるの?って思ったんだけど。
けいちゃんは「ウケ狙いよ!」って買っちゃったんだよね。
まさに、けいちゃんの血をすこ~し受け継いだ姪っ子ちゃんならでは?のお返しだったみたい

紅茶と焼き菓子のセット(箱の中身)は、そのたぼちゃんのお店のなんだよ~!
前から、食べてみたかったんだけど、いい機会だったから思い切って頼んじゃった。

娘に「これ青森のにおいがするでしょ?」って言ったら、「うっそ~~~!青森のお店なの?」ってびっくりしてたよ

そしてね、このお菓子はもうさっそく受験前に…(朝ごはん後に)食べて行ったよ~!
甘いものはリラックス効果もあるだろうし、一個くらいいいんじゃない?って一人で納得してね~。パクパク・・・

今頃、緊張して座ってるなぁ!
試験は10時から。。。
母は祈るのみです
返信する
シオパンちゃんへ (かも?カモ!)
2011-03-08 09:39:14
かわいいでしょ?
でも、私の姪っ子じゃないけどね
今度、この手のおせんべいがあったら、私も絶対にやる~~~
よく観光地にある、顔出しの看板(写真用の)があるじゃない?
あれ、結構好き・・・。
でも、一緒にやってくれる友達は、少ないけど・・・。

たぼちゃんのお店のお菓子はさっそく私もいただいたよ~
でね、紅茶は実はまだ開けてないんだぁ。

そう。ゆ~っくり、時間かけて入れて・・・
味わいたいよね~

なかなか、日常ではないね~

でも、がんばって自分で時間をつくらなきゃねっ
よし!娘の受験が終わった明日あたりに・・・
返信する

コメントを投稿