Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

ダナンのホテルより、パノラマより川

2014年09月11日 | スケッチ
すっかり更新をさぼってしまいました。
皆様お元気でしょうか?

今年は一番上と下を残し、
小学生二人を連れての日本の夏休みだったので、
あちこち遊びに行ってきました。

ディズニーシーにも行ってきました。スケッチしたいところが
たくさんあって、写真からでもいいので描こうかなと思ってます。


5月の連休に行ったダナンのホテルからの眺めと
依頼で描いたパノラマより川をアップします。

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン橋より | トップ | チャリティーバザー2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (kattun)
2014-09-20 01:36:09
先日は滞在中の限られた時間の中、ありがとうございました。
日本の風景作品のアップ、楽しみにしております。
返信する
Unknown (kattunさん)
2014-09-21 18:28:10
先生に会えて、原画も見れて嬉しかったです!

絵はいろいろ迷いがありますが。。
頑張りまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事