Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

お別れ。

2016年03月16日 | Weblog

お別れの季節ですね。

学校で子供達の別れの歌を聞いたら
涙が溢れて。。。

お世話になった先生方
ここを離れる友人、知人にも
みんな元気で、新しい生活を始めて欲しいと思います。
頂いたお別れの品々。。ちょっと形も大きさがばらばらになってしまったけど^^



それから・・・

とても悲しい永遠の別れもありました。

人懐っこい明るい人柄で 
本当にたくさんの人から愛されていた友人。

もっともっとお話しておけばよかった。。。
いつでも話せるからいつでもいいと思っていて
お礼をいいたいこともたくさんあったのに。。。


いつかいつかと思って後悔しないようにしよう、そして
いつも笑顔だった彼女を少し見習っていこう。

何も手につかず呆然とすごした後、最後にお別れをすることが出来て、
少し落ち着いて、やっとそんなことを思い始めたら、

急に描いておきたくなったお別れの品々。

こんな時に絵を描くのは不謹慎かと思いましたが、

いつも私の絵を応援してくれた友人と
お世話になった方々への
心からの感謝の気持ちをこめて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室PEACE | トップ | ラインスタンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事