Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

パパと公園で

2007年01月24日 | スケッチ

長男が2歳の頃、毎週休みになると家族で行っていた公園です。
緑の中をパパを追いかけて、一生懸命歩く姿がかわいくて
好きな写真の1つです。

光と影のコントラストが強い写真なので、
線描きスケッチには向いてないかなぁ、と思っていたけど、
やっぱり描いてみました。
後ろに見えるのは、チャンパの遺跡の縮小版?みたいなもの。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年を振り返って | トップ | クリストファーロビンから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすび)
2007-01-24 21:49:19
すてき~~~~
うちの近所にも欲しい~~~
でも遺跡みたいの出たんだよな~。
返信する
なすびさん (グエン)
2007-01-24 23:44:39
でもバイタクで行かなくちゃ行けないのよー。
公園は歩いていける距離に欲しいよね。
なすびさんの近所の裏山、いいなぁって思ってた。
遺跡発掘されたんだ??
返信する
チャンパ遺跡に反応 (shiro)
2007-01-25 00:45:52
サイゴンにも遺跡があるんですか?!?!
チャンパ遺跡は大好きで事あるごとに追いかけてます
サイゴンにあるのは初めて知ったので次回行くとき
見に行きたいです
返信する
shiroさんへ (グエン)
2007-01-25 01:00:40
あー!ごめんなさい。違うんです。
書き方が悪くって。。。
公園の中に、遺跡の形をまねて作った、
なんて言うんでしょう、、、小さいにせものです。
しかもあいまいな私の記憶で、ダナンで見た遺跡と
形が似ている、と思っていただけで
チャンパ遺跡じゃないかもしれません。。。。
すみませんーーーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事