Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

橋の上の二人。

2007年04月18日 | スケッチ

公園にて。
園内を流れる川にかかる橋の上の子供たち。
川とか橋とかなぜか惹かれるんですよね。。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草の上 | トップ | お仕事中 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liem)
2007-04-18 13:25:56
子どもの頃が恋しくなります。もちろん、描かれてる植物や何かは自分が育った田舎とは違うんですけど。
返信する
なんとなく (グエン)
2007-04-18 13:30:53
わかります。上手く表現できないけど。
私も田舎なんて無かったのに、田舎の景色に
懐かしさを感じたりして。。
返信する
Unknown (ken)
2007-04-18 20:13:17
川とか橋とか・・・いいですね。今度描いてみよっかなー。
こういう小さい橋っていいですね。小さいから懐かしさや子供の頃を思い出すんですかね。
返信する
kenさん (グエン)
2007-04-18 23:02:13
本当に、何ででしょうね。小さい頃遊んだ
わけでもないのですが。。。惹かれるんですよね。

そうそう、昨日の続き。
毛筆タッチをお使いなんですね。
中リブより太そうで使ってないのですが、
愛用している人多いですよね。
返信する
リブ (ken)
2007-04-19 06:36:21
やはりリブは細・中とかあるんですね!
探しにいってみます。最近は少し春っぽくなってきました。
10度くらいですけど・・
返信する
はじめまして (Yoshiko)
2007-04-19 14:47:43
ミクシィに足あとありがとうございました。
同じgooなので、こちらからきました。
何か作風がやっぱり外国っぽくステキですね。

またゆっくり見に来ます。
返信する
kenさん (グエン)
2007-04-19 15:48:41
10度ってすごく寒そう。。
こちらは猛暑です。。。
返信する
yoshikoさん (グエン)
2007-04-19 15:59:48
「おしゃべり水彩画」からお邪魔しました。

花の絵を描きたいと思っていたところで、
yosikoさんの素敵なお花の絵、たくさん
見せていただきました。

また見に行きますね。
返信する
Unknown (なすび)
2007-04-19 22:28:01
なんかステキな橋ね。
返信する
つくばの伊藤さん (グエン)
2007-04-20 00:38:59
ごめんなさい。メールしてあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事