BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

そういえば去年の今日は

2006年12月24日 22時59分00秒 | CROSS

多分、スケート関係の沢山のブログでこのフレーズが使われるかもしれないけれど、さっき、TVでドリカムを見て「あ!去年はこの人達の曲を代々木で聞いていたよな」と。本当に1年ってあっという間。あの時点で、日本人が五輪で金を取るということ、決して夢ではない事だと思ってはいたけれど、現実だとどうだろう?やっぱ、ロシアかアメリカが持っていっちゃうんだろうな~と思っていた人が大半だったのでは?

今日もその金メダリスト、静香様がコメンテーターとしてTV出演されておりました。

ワタクシの大好きな金メダリスト様も彼らの国で毎日、忙しく過ごされておるようです。さすがに女優業やモデルというお仕事はオファーはないようですが(いや、ファンはその方が安心です)、スケートに携わってくださっていれば十分なのでございます。プロだろうとアマだろうと…。

そして話を元に戻して…、あと数日で全日本ですね。麻呂はイライラしながら仕事をしておりますが、選手の皆さん、去年の様に「ここ一番での素晴らしい演技」というのを期待しておりますよ。友加里ちゃん、頑張ってね!!!


最新の画像もっと見る