BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2002年2月6日

2002年02月06日 22時21分00秒 | Pinky
ユーロのダンスフリーが終わった翌日、大雪であったにもかかわらず、BBは都内某所でオフミをやった。で、そのオフミでウンダラカンダラ言いまくったワタクシはすっきりしたのか、その後、チト、オフっていた。

しかし、他のBBはまだ暴走している。今日、帰ってきたらソルトレイク組からメールが届いていた。今回のお留守番メール当番はワタクシらしい…。あっ、そうか。クロスさんも明日からポーランドに行っちゃうしね…。で、ソルトレイクの男子SP、王様もエマも”ぬかり”が生じたらしい…。

もうすぐファイナル。エレーナ&アントンにとっては通常の試合との競技形式が違うとはいえ、ワールドに向けてとってもとっても大切な大会。悪いが、誰にも文句の言われぬ完璧な演技で優勝してもらわねばならぬのだ!となれば、ワタクシもオフっちゃいられない…。で、ファイナルが終われば、今度は”ぬかり王”のアンドレイちゃんのテストがある。何の?って、勿論、バンクーバーのだ。というわけで、まだまだ”ぬかり”生じぬようPinkyさんもいろいろと励まねばならないらしい…。ツライぜよ…。武者修業は…。現在、BBスタッフのそれぞれも人生武者修業中が多い。Pinkyさんの人生武者修業もまだまだ当分続く事であろうが、BB的スケーターの武者修業もずっと続くことであろう…。

やはり、ワタクシ、気合(暴走?)で乗り切るしかないや!そろそろ、サイン用の写真でも物色するか!

最新の画像もっと見る