BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

頭痛ですか???

2006年02月26日 23時49分25秒 | CROSS

ようやくトリノの写真の全体を見直しております。いや、出来はいまひとつ。でもまあ、写真館は作れると思います。って、まだヨロ選のも作ってなかったわ。まあ、来週末のアイスショーが終わればおもいっきり暇なのでボチボチと…。

で、この写真は男子フリー観戦に来たマキちゃんです。ターニャとプルシェンコの応援だったようで、キャリーをひいていたから、すでにEXの練習なのか、単に練習が癖なのか働きモードでした。すごいわ。で、ターニャはジェーニャの演技が終わるとその場所から離れてしまいましたが、マキちゃんは一人、お座りになっておられました。でも、ほら、ごらんの通り、周りは「頑張れニッポン!!!」モード全開じゃないですか。いやいや、マウリのとこのコーチまで日本旗を渡され、振らされている模様だったのだけれど、残念ながら頭痛で苦しんでいる雰囲気の(←あ、うそです)マキちゃんには旗が回ってこなかったようです。これ、振っていてくれたらすごいショットが撮れたのにな~。

ならば本当にお義理で応援にいらしたのか?と思ったが、どうやらそういうわけではなく、最終的順位が気になってしかたなかった様で、最終滑走の大ちゃんが滑った後も、ずっとここで仁王立ちなさっていたのであります。

そして、そんなマキちゃんが気になって仕方のなかったCROSSさんは、パチパチと写真をとっていたのですが…やば!!!気付かれた!!!みたいなショットまで撮ってしまうことになってしまいました。

さて、マキちゃんは男子の順位をお気に召しましたでしょうか?


最新の画像もっと見る