BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

ダウングレードですか~???

2007年11月25日 11時19分32秒 | CROSS

11/23は、街をクリスマス色に変える祭日なのかもしれません。昨日は色々な場所でツリーをみつけ、写真をパチパチやっておりましたが、新宿では夏に続き、こういうバージョンのものもお目見えでした。このTV CMは1度しか見たことがないのだけど、舞ちゃんが「私は世界1の真央のファンです」というナレーションが結構、泣けます(?)。まったく、CROSSは色々と感化されやすいので、「浅田真央16歳」を読んでから、なんか真央ちゃんよりの人になってしまったのであります。ははは…。

まあ、それはよい。。。あ、よくない。昨日はBBさんたちと、去年のRussian dancing with celebritiesをみて、「ズーリンは体型を保っているのがすごい」の、「現役時代に、アベルブッフがこんな力を持つようになるとは誰が思った?」だのと、くっちゃべっておったのですが、すっかり8時半からはロシアカップ女子フリーをみるつもりにしていたのに、なんとチャンネルを合わせると江原さんが登場。あれ???オーラの泉???……ふむ、、、、なに?女子フリーなのにBSでしかやらないの?そーですかー???マオマオとミキティがでなければ、これですか?ったく…

…というわけで、各々、家に戻ってからのお楽しみということになったわけですが、CROSSもネットで結果を知る前に録画をみたのでありました。で、ロシェット、確かに素晴らしい!章枝ちゃんも、まあまあまあ。(TESが厳しい…) そして、昨日、素晴らしいSPを滑った友加里ちゃん。3アクセル決めて、どんどん波にのって!!!いや~すごい!!!…と思ったのだが、、、、思ったほどTESが高くなくて、いつもの3Aのダウングレード?と思った所、そっちでなくて、3Fと3Lzがさげられちゃったんですねえ。ふぅ~ん、、、そう???カナダの時に比べて、そう質が悪いとも思わなかったのだけどね~。しかし、友加里ちゃんってプロトコルを見ると、加点があまり多くないなあ。まあ、しろーとですからね、わかりませんけど、ちょっとなんか気の毒な気がします。その後のユナちゃんの加点のすごさを見るとね。でも、確かにユナちゃん、最初のコンボなんか芸術的に綺麗だったけどさ。そして総合197点。ファイナル、すごいことになりそうですね。もちろん、CROSSは日本選手にがんばってほしいけど、今「ユナ・キム17歳」なんて本があって、それを読んでしまったらユナちゃんよりのファンになってしまうかもしれません???か?


最新の画像もっと見る