BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2戦目は?

2007年09月14日 00時04分40秒 | CROSS

うみゅ~~~!!!8位発進ですか?で、課題は???ブルース(^^;(^^;(^^; そりゃ、あきません!!!ディープエッジだとか、エロっぽい、、、いや、もとい、色っぽい雰囲気とか微塵もだせそうもないもんな。しかし、たかだか国名での予想だったけど、それなりにいい線ついているような気がする<自分の予想 イタリアはちょと予想外だったけど。なので、ここはこの前、大失敗したODでカナダとウクライナを抜くという、大胆予想をたてようと思います。がんばってねん。

さて、今回、コーラーのマリカだけでなく、Data OperatorにAngelo DOLFINIというのを見つけたわ。まー、色々な関わり方があるもんだね。


最新の画像もっと見る