BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2000年4月1日

2000年04月01日 17時37分10秒 | Pinky
(Pinky@大泣き)

いま、アイスダンスのフリーが終わった。実は、フィギュアの4種目の中で一番好きな競技なのだが、今回はあまりに疲れ切っていて、on-lineTVどころか、リアルタイムに起きている事すら不可能であった。で、なんで、今、起きているのか?っていうと…。その~、TBSの男子フリーの放送を見逃し、起きた時がちょうど、ダンスの最終グループ。この1週間、エレーナ達のことをはじめ、どう見てもショックの真っ只中にいるであろうと察した方々からメールをいただいていたが、返事を出していなかったので、メール書きを始めながらオンラインTVを観戦していた。

とにかく嬉しい。ドロビアツコ&バナガスが3位になったこと。ダンスでは一番好きなところなのだ。イリヤ達も好きなのよ。特に今年のODと昨年のフリー。でも、何か、今シーズンの彼ら、方向性を失っちゃっているような感じも。実力のあるカップルだけに、もったいない。

しかし、カティー&レネとチャイト&サフが争うご時世になったというのは、非常に複雑な気持ちだ。わたしゃ、どっちも、好きなのだ。というより…。やはり、この2組が争う時代が来るとは思っていなかっただけにね……。

いずれにしても、ドロビアツコ&バナガスの3位。これは、本当に嬉しかった。スコア見て、下に書かれていた”3”という数字の数を数えて興奮したこと。こんなこと、このワールドじゃ、初めてだ。いや~、今シーズン自体、あまりなかったかな?沈み切っていただけに、妙に嬉しかった。おめでとう!

最新の画像もっと見る