BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

おもうツボ男クンたち?

2005年10月29日 09時18分55秒 | CROSS
スケカナも始まっているが、昨日はスケアメ、女子&男子の放送。ケビンのフリーが始まるやいなや「ぷ!まじ???」と。曲は「パイレーツオブカリビアン」
先シーズンのPIWで、大島さんたちがこの曲で滑ったが「あー、今シーズン、この曲ははやるだろうね~。とりあえず、ケビンは使うだろーよ」と軽口をたたいておった。蓋をあけてみたら、ケビンのフリーは「ロビンフッド」続投。それでも、「あー、ケビンちゃん、曲はパイレーツオブカリビアンだったけ?」としつこく言い続けてきたが、やはりロビンフッドの後にはこの曲をチョイスしてくれたのね。してくれたのね!っつったって、別にCROSSがリクエストしたわけでもなんでもないが、つまりはハマリ曲ってわけだね。

そして次は、「ロードオブザロード」のあのリズムの時に腰に手をあてて、足をピョコピョコとしてくれたブライアン。やはりこの曲にはこの振りは1回はやっておかねばね。ウエストサイドの指鳴らし・ミドルイーストの両手上向きポーズに匹敵するお約束事だ。

ティムのお衣装は、「禿山の一夜」というよりは「火の鳥」にありがちな雰囲気。時々、CROSSなんぞはこのどちらかをどちらかに勘違いしてしまう事もあるが、まさかティムも????ないない…

それにしても、高橋大輔君のラフマニはとても好きだ。JICの時も、彼の動きと音楽がぴったりだと思い、「すごく音を大切にした振り付けですよね。タラソワですか?」とお聞きしたところ、モロゾフなんだって?ちょっと最近、モロゾフもネタ切れ?と思うところもあったのだが、まだまだネタ帳にはアイディアが残っているらしい。

そして、スケカナの動画をちょろっと。ジェフってさ…彼が全てのジャンプを綺麗に決めた時、他に彼に勝てる人って今いるの???まあ、ジェフが全てのジャンプ(クワド含め)を綺麗に決めるっていうのが、確率的に???なので、勝負は混沌とするだろうし、見ている側はおもしろいのだが。やー、見てないときは忘れているが、見るといつも「すきだーーー」と思うジェフちゃんですわ。

で、最後にスケカナでのキスクラのジョニーちゃんもツボ!ツボ!ってか、本当に目の前にあるなんにでも興味を持つね。クッションもお好きなようだったし、フラワーガールにも「Pretty dress!」と声をかけていた。これが某ナニガシさんだったりしたら「こんないたいけな子にまで色目を!!」と思ったりするが(←なんで?)、ジョニーちゃんだと「あー、本当にドレスがかわいいと思ったんだな~。かわいいもん、なんでもすきねー。1歳児のようだ」という感想になるのはなぜだろう???

最新の画像もっと見る