BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

きちゃった…(^^;

2007年09月24日 21時51分43秒 | CROSS

ここ数日、NHK杯のダンスエントリーのチェックを怠りませんでした。お怪我をなされたエストニア組は、こちらだったら間に合うのでは???と見張っていたわけですが…まあ、CROSSが見張り番してもどこかが入る時はそりゃ入りますわよ。で、World Standingとやらの順でいくと、案外、次にくるのはポ???ポ???とも思っていたけれど、あの人達はジュニアのグランプリに出ちゃったし、まあ、この辺のルールはよくわからんのだけど、確か、両方やってはいけないんじゃなかったっけ?まあ、ダメだったら名前が入ることもないのでしょう。つまりは、本日、アーシャ&ヤネックの名前がスコンっと入ったのであります。

あーもう、確かに6月のblogでポダンスのNHK杯は有りうるとは書いたけれど、それは「ジュニアをやらなかったら+10組くらいエントリーから抜けたら」のお話で、こんなに早く入るとは思わなんだ~。
コンパル、アルゼンチンタンゴだよ。大丈夫かい?あなた達だけ「Cell Block Tango」って訳にはいきませんから。人気コーチ(?)のゴルゴルは、君達だけにはついてきてくれないよね。。。

ポーランドは、ペアにドミ子とドミ男も来るし、久々にそろい踏み(?)。ってったって、ドロタ&マリウスとノバコラがそろい踏みっていた時とはちょいとパワー不足ではあるが、だ~れも木曜日から行こう!という人が周りにはいないこのご時勢にも負けず、微力ならがポ応援個体を遂行いたそうと思います。日本語、おかしいな。はぁ~。


最新の画像もっと見る