BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

遅れましてカップオブチャイナのダンス

2005年11月20日 23時52分52秒 | CROSS
エリックの女子の録画が途中でHDが一杯で止まっておった。ショック…というわけで、今までのGSもDVDに移したので消していたのだが、そういえば2週前のチャイナのペア&ダンスを見ていなかった。まあ、ペアはこんなもんやろうと思ったが、全然期待していなかったダンスに釘付け!

いや、ダンスにというよりはコストマロフのラテンに大受け!!!チャチャ→マンボ→サンバといくが、サンバに入るとどこかで聞いたリズム…そう、それは6年前にあんなに愛したイリヤーのラテンのしょっぱなの曲ではないか!!!それに合わせて現世界チャンピオンがどうみてもゴリラ踊り???としか思えない振り付けで中国人から笑いを取っていた。そして、最後にはコストマロフの不敵な笑い。
すごい、、、すごすぎる。。。しかも衣装もかなり深いVである。ラテンとしてのパフォーマンス10点満点ではないか!!!
やはりトリノの金メダルはナフコスだぞい!

しかし、、、そんな中国杯でCROSSがいたく感動したのは、チャイト&サフノフスキーだったりする。サフ、めちゃうまくなってない?というか、上手かったけど抑えていたのか?で、抑える必要がなくなったのだとすると、チャイトが上手くなったのか?わからんが、すっごいお上手に見えたのだけれど。ボレロも良かったよな~。チャイトの顔に宝石ついていて(?)、チャイトだけに全部、本物?と思わせてくれるし。しかし、あれを化粧室で一つ一つぺたぺたと貼るの?とか、はがすの?とか考えると興ざめするので、元々、顔にあることにしよう…。そう、フィギュアスケートは夢のあるスポーツ。でも、ラテンはダメよ。ラテンにかわいさとかさわやかさとか求めないもんね。もっと下品に!!!ん?

これまたキスクラの風景もすごかったわね。ズーリン、コス、ナフカ、プラトフの横一列って……………………………………なんかとってもヘン!!!あれがこれにコンビ組んですぐ別れて、これがあれと組んでその後、産休とってまた戻されて、あれとあれは昔ライバルで…それでもって、、、あーーーわからんがすごいぞ!ってか、さすがスポーツマン!遺恨を残しません!自分ったらなんて小さい奴なの!!!あー自分だけじゃないわ!某さんと某さんも、キスクラでは仲良くねーとか…色々、つまらんことを思ってしまったチャイナでした。はい…

最新の画像もっと見る