BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

天王星(-)の私たち

2007年01月16日 23時47分19秒 | CROSS

なにせ12年に1度の良い運勢の年なのだそうです。CROSSは以前から、細木先生の本は立ち読みしておりますが(←買えよ…)、会長に至っては以前、「嫌いだ!」と断言していた細木先生の占い。だけど、今年は(^^;、信じてみようと思います!!!
そして!!!(ここが大切なのだけど)、1月は【再会】なのであります。会長も秋口から、どないやーどないやーー…と心配しておりました。CROSSは約1名との再会は堅いのですが、その他が色々ございまして、今の所、あきらめております。まーねー、色々あるわなー。よいよい…
けれども、こちらのお写真のチビMAXの横にいるタレ目の女の子は、ヤゴダでございます(号泣…)。時々…本当に時々、彼女のママの方のHPでその顔をみる機会はありましたが、その度にせつな~~い気持ちで、この前その事をオフミで話した時、「なんか親戚のおばちゃんみたい…」と言われ、「しかも、名乗れない親戚のおばちゃん」とシールをデコに貼られ状態でしたが、これはまぎれもなくコラ王の娘のお顔でございます。Maxも手をつないでまんざらでなさそうなお顔ですな

が、、、、その後のもう一枚あったコラ王のお写真には、、、再会したほうが良かったのか悪かったのか…うーーーん、細木様、いかがなんでしょうか?子供だけでなく、あなたも大きくなったのね~。そして、私も大きくなったわよ

そして、そんな天王星人のラッキープレイスってどこだと思いますか?答えは本屋でどうぞ~


最新の画像もっと見る