BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

チャイナ(ODと女子)

2005年11月05日 09時46分31秒 | CROSS
といっても、オラ&ミハウだけなんだけど。まず、出てきた早々、固まってしまったわよ<衣装//コーラーさんたちのニースの衣装???が、ニースの時のコーラーさん達のようにはじける事ができなかったオラ&ミハウのラテン。彼らのデビューの年もラテンをフリーに使っていたが、正直言ってあまり得意と思えないんだなあ…。お二人、滑りは綺麗だけど、あまりすべりの緩急がまだないからワルツみたいのはいけるんだけど、ラテンとかジャイブはちょいと苦しいと思う。まだないって、私、2年前にも同じことを言ってたよな…。ODだから仕方ないわね…。とりあえずね、ミハウが一生懸命、踊っていてそれはかわいかったわ!でもラテンだから、コラ王の様になにか部品が一つくらい取れるじゃないか?と思うくらいでも良くってよ。

そして女子といっても、真央ちゃんだけなんだけど♪本当になんてお上手なんでしょう。やっぱりまだ、スケートがフラット気味なのかしら…ぐぐーーーと来るものはないんだけど、「すごい!」「かわいい!」という感動がすぐにやってくるのがいいよね。見ていて楽しいよ。北米の大会でいい成績を残したシズニーなんかも、「すごいなー」「かわいいなー」と思うのだけど、わりとそれがあっさりしたもんなんだよね。真央ちゃんは試合でみるたびに「は~~!!!」と思うもん。スルツカヤに勝てるとはまだ思えないけど、チャンピオン様に「まだいるの?ニホン???」と思わせてあげてください。

最新の画像もっと見る