BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

やはりクローゼ♪

2006年07月02日 09時57分59秒 | CROSS

あまりリアルタイムでみてないけど…日本もポーランドも早々と終わり、つまりCROSSもすっかり終わっているけれど…クローゼはやはり素敵ですな~。

4年前のワールドカップの初戦でハットトリックをやったときに「誰?この人!すっごいかっこいいんだけど!!!」とドイツ好きのBBさんにメールしたら、「さすがCROSSさん、お目が高い。彼はポーランド出身なんです」との回答を得た。「そうでしょうとも!そうでしょうとも!」と3回頷く。

その後、決勝まで残ったドイツを応援するためにBBさんにつれられドイツ会館まで応援にいったっけか???しかし、元々サッカーヲタではないCROSSはクローゼさんとは4年間お別れでありました。

今年のワールドカップが始まって、「あの人、今度もでているのかな?知ってる?ポーランド出身でドイツ代表の人がいるんだよ」と会社のお隣の席の子に聞いてみた。(あ、この子は結構、サッカーに詳しく、日本がJリーグなんてものを始まる前からTVでワールドカップだけはみていたのだそうだ。)そうしたところ、「あ、クローゼですね。でますよ」とのこと。この時点でクローゼという名前がでてきていなかったCROSS。ドイツ戦をTVでみると、、、、いた!!!しかし、随分と垢抜けされていた。きっとこの人がポーランドチームでやると随分、浮いちゃうんだろうな…と思ったわ。

まあよい。今、得点王を競っているらしいじゃないですか。もうCROSS的ワールドカップはクローゼの活躍しかなくなっちゃったもんね。頑張って~!!!


最新の画像もっと見る