BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

何度でも泣かせるね~

2010年03月04日 21時33分02秒 | CROSS

そろそろ落ち着いた感のある真央ちゃん、ヨナちゃんフィーバー(フルっ!?)ですが、今日もお昼、会社のキャンティーンでは真央ちゃん中京大学へGO!の映像が流れておりました。インタビュー…大変やね。。。

正直、ボキャブラリーがそれほど広がらない真央ちゃんではありますが、フリー滑走後の「長かったけど、あっという間」という表現は本当に彼女のその時の思いが伝わりました。生の放送では、この後、何度か「長くて、でもあっという間」というフレーズが続いたけれど、「滑っている時に色々考えて長く感じたけど、あっという間に終わってしまって…」(しゃくりあげるみたいな…)は、あ~そういう事か…と、これまたこっちも涙。

しかし!昨日、Youtubeでみつけたこれはこれまた、もらい泣きするですよ~。こっちもしゃくりあげますよ~。これは、メダルとった日の放送ですか?なんかあの日は、どこのチャンネルをつけても、真央ちゃんダラケだったので、どこかのチャンネルを流しっぱなしだったのですが、これは見るべきだったですわ。ツベさん、ありがとう。

お初に見る人、泣けよ!


最新の画像もっと見る