BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

がんばれ~<ポダンス

2005年09月10日 21時26分52秒 | CROSS
遅い夏休みをとって今日、戻ってきた。その旅についてのことは、ちょいと落ち着いてから書くとして、ぼけっとしていたら、ジュニアの方ではすでにシーズンインらしい。去年同様、ポのミレーナちゃん達とアーシャ&ヤネック組をチェックしたところ、どちらもすごく頑張ってます。特にアーシャ&ヤネックは、アンドラの大会でODを終えた時点で4位。上と下、ロシアにかこまれていてフリーを終えたらどういう順位になるかはともかく、参加する事に意義があるから一つぬけたみたいで非常にうれし~!!!

プロフィールでヤネックの身長をチェックしたところ、173cm。。。え?まだ、そんなもん???と思ったら、資料が去年のままだった
でも、彼らの今年の夏のトレーニングがまだゴルシコフ氏の所のままかどうかは、結構気になるな。早めにデータを更新してほしいぞ。

最新の画像もっと見る