BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

Judo

2007年09月17日 22時30分01秒 | CROSS

柔道を見るとき、気がついたら体を右に左によじっているのは、多分、CROSSだけではないと思う。これも、日本が強い競技で放送はもっぱら日本人選手+その対戦相手だけれど、もしも、自分がイタリアだのウクライナだのの選手のファンだったら、果たしてリオへまで観戦しにでかけるのであろうか…。遠いな。。。

そんなこんなを思いながらJudoを見た後、トリノ五輪男子SPをちょこっとみたら、キスクラにあがるところに、「引っ込みじあん」という評判の(?)…いや、照れ屋さんだったっけか? 某国のスケヲタさんがボランティアとして映っていた。ほぅぅ。このお仕事は超おいしいじゃないか?と思うことしきり(^^;。そして、ヒッコミジアンではないCROSSには一生、このお仕事はめぐってこないであろうと。TVを見ながら、人にとってはどーでもいいことを、あーでもこーでもと思った3連休でした。はい。。。


最新の画像もっと見る