BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2001年3月18日

2001年03月18日 22時26分52秒 | Pinky
CROSS&Mayoriは無事にバンクーバーに着いたらしい。んで、Asha邸からメールをよこしてきた。なんだか知らぬが、スケーターよりも先陣をきっての御到着(?)らしい。張り切って、張り切ってすっごく早くから乗り込んだらしいが、肝心のBB的スケーターに遭遇していないらしい。一体、BB的スケーターはいずこへ???

とハイなのかオフなのかようわからんメールの後、何故かこちらも同じくバンクーバーにやたらと早くから乗り込んでいるらしいまっちから「アンドレイ6位!」というメールがきた。「???」。ワケわからん。一体、どこのローカル大会で6位なのか?いや、そこまで落ちぶれたのかと思ったら…。バンクーバーの会場の電光掲示板でテストをしていた時、ユーロの結果が試しに出ていたらしい。で、勝手に「GMプレイスにアンドレイ」とまでお題をつけて写真を撮ったとのことだ。そりゃ~、アンドレイも自分のお名前がGMプレイスの電光掲示板に出ているだなんて思っちゃいないだろうから、大変、光栄であろう。んなぁわきゃ~ないだろう!ムナシイだけだ!

とにかく、どいつもこいつもみ~んなバンクーバーに到着したらしい。

最新の画像もっと見る