BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2004年1月26日

2004年01月26日 20時26分02秒 | CROSS
ソルトレイクのシーズンほどではないが、各々が各々の事情にスケートをからめて忙しくしているBB。そして、もうすぐ始まるユーロに向けて、BBも3名が参戦(?)予定でありまする!!!
先日、それにむけての準備オフミだったのだけれど、色々と「いや~、サーシャがこの時期に引退するとは思わなかった」だの、「ティムは、真剣、でられないよね?」だの、「ジェフちゃんは、もう、なんともならんの?<ドルトムント」だの、多分、どこのフィギアファンの間でも話されているような内容でもりあがった。
(まあ、、、それに加え、今、「ど、、、どうすんの?武史君!」ってのもあるわけだが…。ここは静かにみまもりましょぅ~。はい。。。)

我らのオフミには写真がつきものなのだが、今回はCROSSからのお願い事を皆様がうやうやしく抱えて持ってきてくださった。前の日記にPinkyさんがナフカの写真についての出来事を書いておられるが、先月、ポーランドに行った時に似たようなご要望があったわけだ。

CROSSは、自分が写真を撮るようになってからは出来の良し悪しはおいておいて、ノバコラには写真を”押し付けて(^^;;”きた。彼ら、それなりに喜んでおったし、引退に際して、とりたててアルバムを作る必要もないくらいに渡しておったわけだ。

が!!!!CROSS、ぬかり女であった!っていうか、コーチが写真をほしがっているとは、露ほども思わなんだ!!!別れ間際にコーチのマリアがセバンに一生懸命何かを語っておるので何かと思ったら「マリアがね、僕達の写真を全然持ってないからほしいって」…らしい。。。

そんな事はお安い御用である。そう、CROSSのまわりにはノバコラの写真を撮ってくれた方々が沢山いらっしゃるのだわ。その方々にお願いいたしましょう。(まあ、その方達にとっては、面倒な事でしたでしょう。すみませぬ。)
というわけで、自分の写真も含め、2L写真が30枚以上集まった。本当に、皆さん、ありがとう!!!
なんとなく、雰囲気のあるアルバムが仕上がりました。

この写真をアルバムに貼っていっていた時は、なかなか感慨深いものがあった。特に、二人とも容貌が数年でかなり変わっているので(^^;;、1冊にすると「は~~…」とため息をついてしまう位なのである。で、写真ってよいね~と思うわけだ。

これまた、どんなスケーターに写真をあげても良いってもんではないようだ。もらいすぎてお困りの方もいらっしゃるようだし。この辺が難しいよね。
あとまあ、、、2Lであるってのも、そこそこ大切なようだよ。この前も、以前にちゃんとあげていたセバンが刀を振り回している写真(2L)にサインをもらおうとして、「これくれ!」「ダメ!」「前の小さかったし」「これは、私の写真だからダメ!」が長らく続いた。KGじゃ、いかんかったのかい???
でもね、2Lとなると、アルバムを用意するのも大変なのよん(^^;;(^^;;(^^;;。
そこまで金をかけるには、よほどのお気に入りにしかしてあげられませんって感じだよね?

まあ、とにかく今年に入って、CROSSの家の近くの某写真屋さんには、週に何度も足を運んでいる状態で、どうも今、写真貧乏であります。(はやっている写真屋さんなのに、「いつもどうも、ありがとうございます。○○○さん、なんて、昨日、言われたぞ!)またヨロ選が終わると、すごいんだろうな<自分、、、と思いはするが、やはり当分はやめられませんな。

P.S.それと、お正月の帰省中にうちに入った泥棒さん。買ったばかりのデジカメ1眼を置いていってくれて、ありがとう。。。

最新の画像もっと見る