BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

その2って程の感想じゃないが(^^;

2007年05月21日 22時37分19秒 | CROSS

・2002年ワールドジュニア女子
アンミキちゃんのSPが「チャルダッシュ」。真央ちゃんのプログラムもそうだけど、この曲、めっちゃハンガリアンの振り付けしたらかわいいのに、あっさりしておりますなあ。だけど、この曲だけは二十歳以上の選手には滑っていただきたくないのね。
ロシェットがジュニアででているのが、すごく不思議な感じ。そりゃ、彼女にだってジュニア時代はあります。それに、つまりはまだ若いのね。カナダの女子ってジェニファー以外は似た感じがするので、ロシェットもすごく前からシニアにでている感じを受けるのだけど、それはCROSSの単なる記憶ちがいだ…。
友加里ちゃん、断然今の方がいいねえ。ちょっとちょっとが変わって結果、随分と洗練されたのね。
オブラソワ、この年もでていた。どっかで見た記憶があると思ったら、ハンガリーのユーロに出場していたのね。あの年のロシア女子も厳しかったが、それも今ほどじゃないだろうさ。。。。

今のロシア女子は…というと、ロシアペアでは、またまたトトマリさんの復帰の話題がでているのね。彼らは今だEligibleで、もし復帰するとしたら流石に次のシーズンに復帰しなければ、次の五輪を狙うことなんて無理だろうから、その結論を夏にだすと前々から言っているのだけど、当人のお気持ちは以前と変わらずというところで、「僕の知らないことで他に何を知ってる?」なんて聞いてくる始末。そんなものは何も知りはしないが、まあ最近、色々あった彼らの事。これが2週間後に気が変わってもファンは慌てないようにしようと構えるのみで…。いや、やっぱりそりゃ慌てるだろうさ


最新の画像もっと見る